忍者ブログ
01期01会この言葉ゎぁレヽの好きな言葉ですッ♪ 01生に01度の出会ぃ、出会ぃを大切にしょぅとぃぅ意味らUぃですッ!! 意味ゎょくゎカんなぃヶドこの言葉を聞いたときいい言葉だなッって思ッたのブログのタイトルにUましたッ♪♪ この言葉のおかげで出会いを大切にUたぃと少し思ぃまUたッ♥+。゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙にテストがウざかった・

まじつヵれた・

一日中テスト・・・╬
PR
最悪最悪最悪!!!!

嫌な事2つあったU╬

もうやだああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ぅゎァァァん。。。
最近ブログサボッてた奴ですーw
☆(。・ ・)-[・*:..。o○☆*゚・゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ] 



えッとネ・学校生活メチャメチャメチャ02楽しいwwwwwwwwwwwwwwwww
なんカぁー小06のトキゎあ心友トヵウチ等メチャ仲良U-ッとヵそんな感じぢゃなかったんですょ・・・
なんカねぇ・ウちがイ⊃もくっついたグループゎなんヵそのグループのリーダー的存在のひとをメチャ02尊重(謎w)しなきゃいけなかったッポイかったんですヶどねー(日本語間違ったw)今の一緒にいるグループゎそういぅのトカまったくなくてぇーメチャ02仲ィイって感じなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(←つけすぎ・)

ウちゎ4人グループなんだヶドね・なんカね・明日ヵラ一緒に学校行こぅって誘われたああーーーーー
りなトみさきトめとき大大大大大大大大大好きぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♪
あとぁとぁとねーーーーーーーーー(ウザ・
小06のトキゎネ・なんカね・名前をね・呼び捨てトヵぢゃなかったんだヶどネ・なんカ今ゎ呼び捨てなのぉ♪

やっぱりチャン付けょり呼び捨てのほーがィイ!!w
信頼感・・・(?)てカ心友って感じだネーw
てかね・りなトヵにブログのアド聞かれたら即この記事消すゎあーw






ってコトでばぁいwwwwwwbb6aa97e26gif

友達できたああああああああああああああああああああいッ

しヵも
望んでいたとぅり4人グループッ
皆おもしろぃ仔でぇすッ

でもなんヵその中でもさらに2人2人にわかれてるって感じぃ

でも超たのしぃよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1-1最高ッ
まぁそれもそぅだヶど・・・
友達最高ッ♪
その仔たちと結構席近いしッ
ってぃぅより皆出席番号近いぉ

1-1で本当にょヵったぁ♪♪






それと部活どぅしぉおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww
ウち的にゎバトミントンかテニスのどっちかでまょっててぇ・・・。
でもどっちかってゅーとバトミントンがょくってぇ・・・。
でも一緒に入る友達トヵ馬路いないしぃ・・・。


残酷 (・ε・๑)

でも頑張るっきゃないっしょ?w

よしッ決めたッ



バトミントンに入りゅッ!!!!!


ウん。決めたあょしッがんばるぞぉぉいッwwwwwwwwww

きゃあああああああああああああ((謎


今日ゎ卒業式でしたッ♪
 


ってのゎ嘘で今日ゎ入学式でしたッ♪


で、1年1組になりましたぁ♪♪
そして担任の先生ゎゅっちゃわるぃヶドチョット太ってて地味そうな先生でしたぁ!!
でも見た目とゎちがくてこの先生・・・しゃべるとおもしろいっ!!!!!!!!!
いがぃと面白いぢゃんーッ見た目と違って・・・。
と思いましたッ♪




そして。。。最初ゎ友達が1人もいませんでしたぁ・・・。いたのゎみんな男子・・・。はぁ・・・。
と思って1人で体育館にむかってたら1人の女の仔が話かけてきましたッ!!!!!!!

その仔とゎクラスがちがったけど・・・ソノ仔のなまえゃどこ小ヵラきたかをきぃたらなんとその仔!!
前にぁレヽが『は●しま●か』って仔ヵラきいていた仔でした!!!
その仔ゎ『た●小』ヵラ来た仔で、した!!!!!!!!!!!!!!


しヵもその仔・・・ぁレヽの家とその仔の家が超近かったんです!!!
でもその仔ゎまだ『た●小』の方ヵラかょってるらしくて家ゎ今新築中らしいです・・・。


でも!!!!!!こっち(ぁレヽのいえの近くの新築の家』に来たら一緒に学校に通いたいです!!!!!!!!!!!!!!!!


だって・・・だって・・・ぁレヽのいる地区ゎ最悪なんだもんッ!!!!女1人・男3人・・・・・。
1人ダヶ女だぉ!?!?!?!?!?!?!?!?

だヵら今日だった男(タ●カ●ウ●イ)って人とその人のお母さんとぁレヽとぁレヽのお母さんで入学式に行きました・・・。

そして!!!!!!!!!!帰りなんヵげたばこまでその男達3人と女のぁレヽ1人でいったんだょ!?しヵも一緒に帰ったし・・・。帰りゎママサンたちもいたヶどねッ・・・w
だヵらきっといろんな人に男好きと思われたっぽぃ・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ 
だって男の中にぁレヽ(女)1人がいたんだもん・・・。本当に泣けてくるぉ・・・。

しかもしヵも!!!!!!!!学校の門で写真とったトキにその男達3人とぁレヽ(女1人)で写真とってもらったんだょ!?!?!?!??!?!?!?

このトキのきもちゎヵる??w

本とに最悪だったょ・・・。
ぜったい男好きって思われたぉ・・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ 


男3人女1人・・・。このときの女の仔の気持ちゎヵる??
超⊃らいぉ??



でもクラスの仔ゎたぃていみんな地味っぽぃヶドみんなおもしろそうな仔たちですッ♪

まぁ友達関係ゎたぶん大丈夫だょwwwww♪


登校のトキあの男達に合ったらやだヵラ早くでょっと。
昨日謝恩会に行って学校生活ぃろ②ぁったなぁって思い出してましたぁ
で、そのことを記事に書こうと・・・

クラス替えの発表の時。
ぁレヽゎ5年の時おもにゆ●チャン、●々チャン、美●と仲がょかったんですょ
で、クラス替えの結果ヵヾ・・・ぁりぇない結果だったんですょ
ゆ●チャン、●々チャン、美●ゎ5組でぁレヽダヶ4組だったんです・・・
ぁりぇなぃでしょ・・・

 
時ゎ流れて(笑)30人31脚の話題が出始めたコロ。
クラスが同じ真●チャンって仔が
『30人31脚に出たい』
ト言ったんですッ
そして保護者の人と先生そして6-4のみんなで真剣に話し合った結果。
なんと・・・
30人31脚に出れることになったんですッ

30人31脚とゎ・・・
毎年1回テレビでやってる番組です。
正式にゎ
小学生クラス対抗30人31脚全国大会2006』
といいますッ
テレビにゎ予選を通ったクラスのみ出れます


そしてクラスで本格的に練習が始まりました。


また②トキゎ流れて予選当日。
とっても②┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しましたッ!!
もしもぅかったらテレビ出演ですょ
そりゃあ誰でも緊張するっしょ??





予選ゎ・・・落ちました。
途中に1位になりましたがドン②順位が下がってきて結果的にゎ・・・。


でも
後悔ゎしてませんッ★
だってこの30人31脚のおかげでクラスのがとっても深まったヵラ♪
予選ゎ落ちちゃったヶド30人31脚をゃって本当にょかったト思いますッ
多分ゥチの一生の思い出ですッ♪
ぢゃあ30人31脚の画像貼るねッ
コレです。ココクリックしてねッ♪
コレゎソアンチャンが撮影したものですッソアンチャンのブログヵラもらってきましたあ
ソアンチャン勝手にもらってごめんねぇ・・・。


それぢゃほッ★



★END★

こんばんわッ昨日ゎ日記さぼっちゃったぁぁぁぁなんかめんどくさかったヵラぁ!!!!
あぁ~書くことなあレヽッ><あ!ぁったぁ!!!!
今日ねッ学校で仲良し集会ってのがぁったんダヶド・・・・。でねっスライム作りしたんだヶド・・・・最悪だった・・・・なんかほとんどの人ヵヾスライム作り成功してたのに・・・ぁレヽゎ
失敗した!
最悪ぢゃなあレヽッ?!?!?!
ドロ2の水だった
あぁ~こんなことかいてたら書く気失せた。。。ってことで!
~END~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぁレヽ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/15
職業:
㊫生ッ♪
趣味:
ブログ更新、HP更新、メェル
カウンター
観覧者
ギャル文字変換機ッ♪
ラクガキボードッ♪
連打ゲームッ♪
BlogPet
最新コメントッ♪
[07/09 BlogPetのにゃあ]
[07/02 BlogPetのにゃあ]
[06/26 ソアン]
[06/25 BlogPetのにゃあ]
[06/18 BlogPetのにゃあ]
[06/11 BlogPetのにゃあ]
[06/03 BlogPetのにゃあ]
[05/28 ソアン]
[05/27 BlogPetのにゃあ]
[05/19 BlogPetのにゃあ]
[05/12 BlogPetのにゃあ]
[05/05 BlogPetのにゃあ]
[04/28 BlogPetのにゃあ]
[04/27 風]
[04/26 ソアン]
[04/23 風]
[04/23 ヵずナ*。]
[04/23 ソアン]
[04/21 ソアン]
[04/20 ソアン]
[04/20 BlogPetのにゃあ]
[04/15 ソアン]
[04/13 BlogPetのにゃあ]
[04/12 ぁレヽ]
[04/12 夏鈴]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]