忍者ブログ
01期01会この言葉ゎぁレヽの好きな言葉ですッ♪ 01生に01度の出会ぃ、出会ぃを大切にしょぅとぃぅ意味らUぃですッ!! 意味ゎょくゎカんなぃヶドこの言葉を聞いたときいい言葉だなッって思ッたのブログのタイトルにUましたッ♪♪ この言葉のおかげで出会いを大切にUたぃと少し思ぃまUたッ♥+。゜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらやらないといけない強制バトン・・・
でたょ(゜д゜)コレ・・・       
ミゲルのブログ久しぶりに見に行ったらコレあったのねえ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 
しょうがないやるかあ



見た人は強制的に答えなければならないバトン・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

[ステータス] 謎Σ(ノ∀`*)ペチ
[靴のサイズ] 23.0

[両親はまだ結婚してる?] なぜそんなコト聞くのッまあまだ結婚してるヶドw
[兄弟] 妹2人+.Σd(。ゝ∀・)グッ゚+
[ペット] いなぃ・・・ 猫飼いたあいッ

*好きなもの*
[色] ピンク((ピンクでも濃いピンクねッ♪
[番号] 0470   ←コレスキ♡
[動物] 猫ッ♪
[飲み物] ビタミンウォーター((ぁとゎそのトキの気分にょるねッ+.Σd(。ゝ∀・)グッ゚+
[ソーダ] 炭酸飲めね・・・w
[本] マンガトヵはやみねかおるサンシリーズ♡
[花] 薔薇  ((ゥソだょw
*質問*
[髪染めてる?] 染めてないッΣ(ノ∀`*)ペチ
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないッΣ(ノ∀`*)ペチ
[タトゥーしてる?] してねえΣ(ノ∀`*)ペチ
[ピアス開けてる?] あけたいッ♪
[カンニングしたことある?] テストのトキに答えおしぇてもらったコトトヵおしぇあったコトならあるッ!コッソリカンニングしたことゎないょ♪
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒ゎ飲んでィイなら飲むッ+.Σd(。ゝ∀・)グッ゚+ タバコすってイィの??w
[ジェットコースター好き?] まあスキヵナw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ン・・・ 思わないなあw
[もっとピアス開けたい?] あけたいょ♪
[掃除好き?]大嫌レl
[丸字?どんな筆記?] 気分で・・・w
[ウェブカメラ持ってる?] ノンッ   ←死
[運転の仕方知ってる?] 車ならしてるΣ(ノ∀`*)ペチ
[コンピューターから離れられる?] ン・・・wはなれられない・・・((ォィw
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。
[犯罪犯したことある?] なぃよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] のー
[ウソついたことある?] どぅしても・・・ってときにゎウソを付くヶド・・・ふだんゎつかないょ?コレ馬路。
[誰かを愛したことある?]まあねッ ぁるょ。
[友達とキスしたことある?] ねえしw
[誰かの心をもてあそんだことある?] なぃ♪そぅぃぅコトしない。ぁ。1回ぁったゎ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
[人を利用したことある?] こきつかったことなら・・・爆
[使われたことは?] ないw
[浮気されたことある?] はっ?今何ト・・・?
[何かを盗んだことある?] ねえよ。は●し●●かって仔ナラあるっぽね。w    ぁ
[拳銃を手にしたことある?] オモチャならΣ(ノ∀`*)ペチ

*今現在*
[今着てる服] 洋服ッ♪グアムで買って貰ったジーパンとTシャツと薄いジャンバーΣ(ノ∀`*)ペチ
[今のムード] ゅったり・・・爆
[今のテイスト] 謎♡        ←死
[今のにおい] シラネ。
[今の髪型] ぃつのも髪型だあwコレヵラ出かけるんだもんッ       ←死
[今やりたいこと] 寝たい        ((ォィォィォィォィォィ
[今聞いてるCD] こうだくみのWINDΣ(ノ∀`*)ペチ
[一番最近読んだ本] 恋空♪+.Σd(。ゝ∀・)グッ゚+
[一番最近見た映画] 映画すきぢゃないねΣ(ノ∀`*)ペチ
[一番最後に食べたもの] 梅のお菓子wΣ(ノ∀`*)ペチ
[一番最後に電話でしゃべった人] パパサン   ぶwww

[ドラッグ使ったんは?] シラネ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ぃるんぢゃない?w
[初恋覚えてる?] シラネ。おぼぇてね。((あ
[まだ好き?] 誰を?フッw
[新聞読む?] ょまね。
[ゲイやレズの友達はいる?] シラネ。
[奇跡を信じる?] そのトキにょる。
[成績いい?] オシエネ。
[帽子かぶる?] かぶるとはげるからかぶんない。
[自己嫌悪する?] シラネ。
[なんかに依存してる?] シラネ。

[何か集めてる?] マニキュア
[親友いる?] シラネ。     ((ォィオィォィォィオィw
[身近に感じれる友達いる?] ぃるべ。(←中井君風)
[自分の字好き?] 嫌レl   ぉぃ
[見た目気にする?] するべ?(←でたょ。コレΣ(ノ∀`*)ペチ )
[初恋] ぁる。
[ファーストキス] ねえし。
[一目惚れって信じる?] 信じねえし (ぉぃ
[ビビビ!を信じる?] シラネ。
[思わせぶりは激しい方?] シラネ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シラネ。

*自分のこと*
[よく物思いにふける] シラネ。
[自分は性格悪いと思う?] シラネ。
[いやみっぽい?] シラネ。
[天使?] ゥん         ←消
[悪魔?] 小悪魔♡      ←死
[シャイ] シラネ。
[よくしゃべる?] しゃべる。
[疲れた?] ぁたりめえだ('A`╬)

<頭編>
■髪型は? シラネ。
■色は? シラネ。
■知数は? シラネ。

<顔編>
■眉毛は作ってる? シラネ。
■目はあります? ない。       ←消
■耳は穴だらけ? シラネ。
■鼻は赤い? 赤くねえ('A`╬)
■口は裂けてます? 避けてる。   ←死
■ちなみに声は? シラネ。

<体編>
■身長は? 147cmくらい
■体重は? 35㌔前
■座高は? シラネ。
■バスト シラネ。
■ウエスト シラネ。
■ヒップ シラネ。
■ぽっちゃり?がりがり? ゅゎね。
■足のサイズは? 23.0
■爪は整えてますか? まあねΣ(ノ∀`*)ペチ
■普段着は? シラネ。
■勝負服は? シラネ。
■かばんの中にいつも入っているものは? シラネ。
■小物はつける? ⊃ヶる。







⊃ヵれた。


PR

コンチャまたまたバトンw
コレまた蓮華チャンのブログ見てたらみんなトぃぅ・・・バトン・・・。
ぁと。このバトンゎ自分の紹介らしいですw



●商品名は?

ぁレヽ ぁレヽチャン ぁレヽチャ

●主な機能は?

ピアノが弾けるd(ゝc_ ・。)♪


●特徴は?

結構小さい・・・150cm前後ッ

●安全上注意することは?

ぇっとですねえwたまにぁばれる( ゚∀゚)!? ので注意ですねえw

<使い方>

●使い方は?

丁寧に。たたいたりゎしないで㊦さいッ


●使用上で特に注意することは? 

ンw・・・まあ たたいたり暴力をふらなヶれば大丈夫ッ


<困った時に>

●故障かな、と思ったら? 

まずゎやさしく話しかけて下さいッ


●お手入れと保管方法は?

毎日きちんとバランスのいいご飯をあたえましょう。
キレイに保管して㊦さいッ

●保証書の有効期限は?

3分♪


●素敵な製品さんにバトンを回して下さい。

コレを見てしまった人ミンナッ♪
コレつかれっぞw


はろ ぁレヽだあ
なんか今日蓮華チャンのブログに㌧でったら見た人ゎやらないとぃヶないバトン発見Σ(・ω・ノ)ノ! 
ょしッゃるかあ




今回のバトンゎ


①プルプルーーー
⇒はあいッ 誰でしょぅ・・・?w

②オレだよオレ!!
⇒誰だょ・・・('A`╬)


③わからネェのか?
⇒ゎヵんゎヶねえだろ?ハゲッ('A`╬)     ぁ


④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達ぢゃねえよw


⑤●●だよ!
⇒かんじんなトコ見えないんすヶド?w


⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒悲ッw痛かったヵ?w

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒かさねえし(笑)ってヵ私の質問に答えろっ('A`╬)

⑥嫌?
⇒ 嫌にきまってんぢゃん。少しゎ考えろッ!!

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒無理。ってヵテメー誰だょ?w

⑧とっとと貸せよ!!
⇒そんな風にゅゎれて誰が貸すかってゅうんだょ('A`╬)

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒どぅゃってだしw

⑩この役立たずめ!
⇒やくたたずだったら何なの?このヴぉヶ('A`╬)

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かヶなくてィイしw


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒そのほぅがメッチャぅれしぃよ♥本当に一生かけないでね♥w


⑬ガチャ
⇒きられたw


⑭ぷるる
⇒もしもーしッ


⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒かけてこねえっつったろ・・・?w

⑯誰に回すか教えろ!
⇒ぢゃあw ソァンチャンとミゲルと見た人!


⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒蓮華チャン

⑱このバトンの感想は?
⇒おもしろくない・・・           ぁ


⑲ガチャ
⇒きられたあ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



はい、終了。。。
めんどくせえ・・・                   ぁ

(。・ω・)ノ゙ コンチャぁレヽだあ
今日ゎソアンチャンのブログヵラもらったバトンやるょオ



ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方? 

ぇっとねぇ。2人以上なら平気ッ 1人ゎ無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ

Q2:幽霊を見た事がある? 

無いっちゃぅの

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷だろッ?お化け屋敷

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

信じるヵナあ・・・ 幽霊になっちゃったらねえやり残したコとゃるなッ

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

出てこないんじゃない・・・?←何て夢の無い・・・w

Q6:death noteを拾いました。どうする?

ぇっとねぇ。。。まず大嫌いな人の名前ヵくなあ   ((ぁ。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

にゃははああああ   ←死

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

追い出す出てかなかったらゥちが友達の家にいそうろうするッ

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!? 

嫌いな友達ょんでその友達に中をのぞいてもらって危険かどうか見てもらうぅ   ((ぉぃw

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た...!!!

コゎス         ←は?w

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。 

ぇ?........あ゙ ぁ゙ 本当だあ。ぬいぐるみがコッチ見てる・・・。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちの見方もしたくない。w

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊絶対幽霊ッ






どこのバトンおもしろそうだろッ?←死

ゃりたぃ奴もってヶ。ドロボー(((謎







瀬奈チャンのブログヵラバトンもらってきましたッ


<ルール>
経験したものには〇、ないものには×をつける

入院・・・×多分なぃ・・・ぁるのヵなあ・・・w

手術・・・△頭何針か縫ったコとゎぁるヶド手術したってコとになるのヵナあ・・・?w

骨折・・・× 骨折してみたぁいッ

献血・・・× 

失神・・・× 

風俗・・・× 

しゃぶしゃぶ・・・○コレャッタコとなぃ人ぃるのか・・・w

エスカルゴ・・・×  ない。ってヵ食べたくもなぃ・・・。

万引き・・・×  ねぇよw もしゃっちゃったことぁル人でもやったなんてかかねぇだろふつぅw

補導・・・×

女を殴る・・・× コレゎなぃヵナ・・・w 

男を殴る・・・△コレたしたゃさしくなら殴ったことぁるな・・・w

就職・・・×

海外旅行・・・×  なぃのょオ・・・。どっか行きたいッ

ギター・・・×

ピアノ・・・○ 幼稚園のトキヵラ習ってるもんッ

バイオリン・・・×ないッ

メガネ・・・△サングラス(?)なら・・・w

オペラ鑑賞・・・×ないと思ぅ(●ゝ艸・○)

テレビ出演・・・×多分なぃねぇw  ぁるヵも・・・w  

パチンコ・・・×

競馬・・・×

合コン・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・×なぃ

四国・・・×

大阪・・・×

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○小さいコロょくやったなぁ


フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・×コレふつぅにねぇだろ・・・w

10Kgの減量・・・×

交通事故・・・×

電車のホームの隙間に落ちる・・・× 落ちてる人みてみたいwwwwwぶwwwwwwwww

一万円以上拾う・・・× ひろいたい

一万円以上落とす・・・○ぁるんだなあwコレが・・・。

徹夜で並ぶ・・・×

ピアス・・・×ぁヶたぃ

ラブレター・・・×

一目ぼれ・・・×  一目ぼれするのゎ軽い奴だヶだッ

幽体離脱・・・×

先生に殴られる・・・×コレやばいっしょ・・・?w

徒競走で一位・・・○まぁコレゎ・・・ねッ♪      ←ゥザス

妊婦に席を譲る・・・×

他人の子供を叱る・・・×文句ならゅぅヶド叱りゎしなぃ・・・w

二十過ぎてシラフで転ぶ・・・×

同棲・・・×   ねぇよッw

ストリート誌に載る・・・×

2メートル以上の高さから落ちる・・・?2メートルってどんくらいだ・・・?   ←大馬鹿。

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○

一人暮らし・・・×

スキー・・・×

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

異性に告白・・・×  無理。自分からなんてふつうに無理。w

同性に告白される・・・× 同性ってwwwww

中退・・・×

留年・・・× 

浪人・・・×

喫煙・・・△ 火がついてないのなら・・・w

禁煙・・・×

酔って記憶をなくす・・・×

飲酒運転・・・×

保証人・・・×

幽霊を見る・・・×

先生を殴る・・・×ャバ・・・。

親を殴る・・・△たたくていどなら・・・w

食中毒・・・×

無言電話・・・△あんまりないゃ。

ピンポンダッシュ・・・○
昔友達やったなあ・・・


ちょっとつヵれるねぇwコレえ・・・。


やってみたぃ人どぅぞッ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぁレヽ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/15
職業:
㊫生ッ♪
趣味:
ブログ更新、HP更新、メェル
カウンター
観覧者
ギャル文字変換機ッ♪
ラクガキボードッ♪
連打ゲームッ♪
BlogPet
最新コメントッ♪
[07/09 BlogPetのにゃあ]
[07/02 BlogPetのにゃあ]
[06/26 ソアン]
[06/25 BlogPetのにゃあ]
[06/18 BlogPetのにゃあ]
[06/11 BlogPetのにゃあ]
[06/03 BlogPetのにゃあ]
[05/28 ソアン]
[05/27 BlogPetのにゃあ]
[05/19 BlogPetのにゃあ]
[05/12 BlogPetのにゃあ]
[05/05 BlogPetのにゃあ]
[04/28 BlogPetのにゃあ]
[04/27 風]
[04/26 ソアン]
[04/23 風]
[04/23 ヵずナ*。]
[04/23 ソアン]
[04/21 ソアン]
[04/20 ソアン]
[04/20 BlogPetのにゃあ]
[04/15 ソアン]
[04/13 BlogPetのにゃあ]
[04/12 ぁレヽ]
[04/12 夏鈴]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]